産科・婦人科のまつおレディースクリニック[熊本県荒尾市荒尾]

女性のライフサイクル全体をサポートします

私達のクリニックは、家庭的な雰囲気を大切にし、先端医療への入口として、“かぜ”や“はらいた”から相談にのれる家庭医を目指しています。

「家庭的」というのは家庭でお産をしたり、民間療法に頼ることではなく、皆さんと私達が家族のように心でつながり、信頼関係で結ばれることにより、安心して医療を受けられる雰囲気をつくることです。ぜひ、気軽に受診してください。

産科・婦人科の診察について

受付時間 日/祝
9:00〜12:00
14:00〜17:30
※1

診察案内

1予約外来のみの受付となります。

※日曜・祝日は「休診」、火曜の午後は「予約外来/手術日」、
木曜の午後は「手術日」となっております。

※分娩・急患の方は夜間、休日にかかわらずおいでください。

3D・4Dエコー

3D・4Dエコー

おなかの中の赤ちゃんの様子がよくわかると大好評!DVDやカラー写真をご提供します。

ベビータッチケア教室

ベビータッチケア教室

オイルで赤ちゃんをやさしくマッサージ。赤ちゃんとの絆を深めてみませんか?

美容医療

 

メディカルエステティック

この度、ご好評頂いておりました、美容医療「メディカルエステティック」を、しばらくの間、休診いたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒お願い申し上げます。

お知らせ